アガスティアの葉とは
紀元前3000年頃
インドの聖者アガスティアが書き残した個人の運命に対する予言書はヤシの葉に書き残されています。
アガスティアの葉は南インドのタミル語文化圏に保護されています。
葉には古代タミル語で書かれているため、ナディ・リーダー(僧侶)と呼ばれる人達が現代タミル語に翻訳します。
この葉を読むことができるのは、6歳から30年以上かけて特別な訓練を受け、代々ナディ・リーダーとして運命づけられる人だけです。
聖者アガスティアは人々が末長く幸せに暮らせる為の方法を書き残していますが個人がアガスティアの葉を開く日時まで記されています。
《各章の内容》
第1章
人生に起こることが全般に書かれています
第13章
前世のカルマとそのカルマの解消方法(カルマ解消には別途費用がかかります。その金額は個人で多少異なります)
・今生に影響しているカルマ
第14章
今世でトラブルを回避するためのお守りの作成方法(お守りの作成には別途費用がかかります)
・先祖から引き継がれているカルマ
*13章、14章は1章が見つかりましたら当日でも受けることが出来ます。
第2章
家、家族生活、教育、資格、お金のこと
第3章
兄弟や姉妹のこと、聴覚のこと
第4章
母親のこと、家、財産、乗り物
第5章
子供に関すること(子供の誕生、将来、子供に恵まれない理由)
第6章
病気、借金、訴訟、出会う問題と解決方法、敵
第7章
結婚の時期や問題点、今後の結婚生活
第8章
死期、寿命、災難、事故
第9章
父親のこと、富、幸運、健康、信仰(宗教、聖者との関係)
第10章
仕事に関すること(将来手掛ける仕事とその成果や進展)自営業
第11章
人生の成果、利益、再婚について
第12章
出費、政治活動、外国との関係(旅行、外国人)来世、解脱
現在はオンラインでインドと繋ぎ葉を探し開くことができます。
申し込みに必要なものは女性は左親指、男性は右親指の指紋と氏名だけです。(氏名はナディには伝えません)
お申し込み方法については、別ページ『お申し込み』をご参照ください。
《⚠️録音について》
必ず録音できるようにご準備ください。